インド取材.撮影.インドでのリサーチ.アポ.PR.ロケトータルサポート.販促プロモーション.TVCM.PV製作.映画製作.インド大使館取材許可
ホームページ: http://indoaaa.googlepages.com http://bangaloremedia.jp/ Email: indiafilms@vsnl.net
当社のネットワーク

まさに“楽園”美しい町~ケララ~



デリーとは全く違った景色の町、インド最南端に位置するケララ州。
まさにここは楽園のような美しさです。
海が近くにあり雨も多い地域なので、植物は生い茂り空気も水もとっても綺麗です。
インドの首都ニューデリーからトリバンドラム(ケララ州都)へは飛行機で約4時間で行くことができます。
ケララのロケはサプタム・インターナショナルがサポートいたします。

フルーツや海産物が豊富にあり、スパイスの生産地でもあります。実はインドで消費されるスパイスのほとんどは南インドで生産されているためマーケットには様々な種類のスパイスが低価格で販売されているそうです。

ケララとは「ヤシの国」という意味をもつらしく、名前のごとくたくさんのヤシの木が生い茂り、緑豊かな町で、水郷地帯も広がります。水郷地帯はバックウォーターと呼ばれ、バックウォーターの広がるアレッピーでは、ハウスボートという木造のボートに乗ってのんびり周遊するのが人気だそうです。このボートは別名「ハネムーン・ボート」とも呼ばれいてインド人の新婚旅行先としても人気があるようです。 日本語ができるスタッフがケララロケをサポートいたします。



アレッピーではボートを日常的に使って生活する人々を見かけることがあるようなので、他ではみられないのんびりとした生活ぶりを体感できるかもしれません。



食事も、お米や魚介類を使った料理が多いので日本人の口に合いますし、治安もいいことで有名です。是非皆さんも来てみてはいかがでしょうか。 インドのイメージとはまた違った風景に出会えることでしょう。

Copyright@ サプタム インターナショナル 、インド