インド取材.撮影.インドでのリサーチ.アポ.PR.ロケトータルサポート.販促プロモーション.TVCM.PV製作.映画製作.インド大使館取材許可
ホームページ: http://indoaaa.googlepages.com http://bangaloremedia.jp/ Email: indiafilms@vsnl.net
当社のネットワーク

ギネス記録に取りつかれたインド人



話題のインド人男性パルカシュ・リシさん74才
ギネス記録マニアのパルカシュさんのギネス記録はなんと20を超えるそうです。
最近では全身に366の国旗の入れ墨を彫ったり、口の中にストロー約500本と火のついたろうそく50本以上を入れるために、すべての歯を抜き、話題を集めています。「その(多くのストロー等を入れる)ためには口の中にスペースを作る必要があったんだ」とパルカシュさんは言います。
歯を全部抜いてしまうなんて普通の人には到底できません。気持ちの入り方が違います。

自らを「ギネス・リシ」と呼ぶパルカシュさん。
彼の人生はギネス記録を追う人生だったと語ります。
1番最初のギネス記録は1990年、友達と1001時間スクーターに乗り続けてギネス記録を打ち立てたそうです。その後の記録はニューデリーからアメリカのサンフランシスコまでピザを届けたり、4分以内でトマトケチャップのボトル1本を飲みきるなど、ユーモア溢れる様々なギネスを更新し挑戦し続けてきたそうです。

パルカシュさんを取材したい!なら
サプタムインターナショナルへお問い合わせください。
インドロケのアポイントメント、コーディネートお任せください。
日本人スタッフ常駐、日本語が喋れるインド人コーディネーターもおりますのでお気軽にご相談ください。全て日本語で対応いたします。

 


パルカシュさんの体には世界中の国旗の入れ墨が入っているほか、現在は著名な政治家たちを入れるのに夢中とのこと、モディ首相やオバマ大統領、マハトマ・ガンディー等の顔も彫られているそうです。

人生の中でここまで夢中になれることに出会える。素晴らしいですよね。
一度きりの人生、悔いなくパワフルに全うしたいと私も日々頑張りたいと思います。


Copyright@ サプタム インターナショナル 、インド