インド取材.撮影.インドでのリサーチ.アポ.PR.ロケトータルサポート.販促プロモーション.TVCM.PV製作.映画製作.インド大使館取材許可
ホームページ: http://indoaaa.googlepages.com http://bangaloremedia.jp/ Email: indiafilms@vsnl.net
当社のネットワーク

あなたの町にもやってくるかも!?インドの移動遊園地

インドに「移動遊園地」があることをみなさんはご存知でしょうか?
お祭りなど人がたくさん集まる場所にやってくるそうです。

乗り物の造りはとても簡単で小規模なものが多く、例えば放射線状に伸びた棒の先に様々な動物の椅子があり、それにまたがってくるくる回る乗り物や、ヒンディー語で「ジュラ」と呼ばれる観覧車。観覧車は日本に比べるととても小さく高さ約10メートルで二人乗りのゴンドラが8つついているものなどがあるそうです。
そこで、大変驚かされるのは回転動力はなんと!!!「人力!」だそうです。




動物の回転遊具はそのまま大人が手で押してくるくると回し、観覧車は回転軸の中心に人間が入り、回転する鉄の上を歩きながら動かすそうです。とてもユニークですよね。さすがです!

移動遊園地のロケはサプタム・インターナショナルがサポートいたします。

そのほかにも車やバイクが回転し続ける見物型アトラクション。
円筒形の壁の内側を爆音をかき鳴らしながら猛スピードでバイクや車がぐるぐる回ります。時にはハンドルから手を放し見物客からのチップを受け取るライダーもいるそうです。スリル満点のショーは見物客を喜ばせてくれるんだそうです。

サプタム・インターナショナルの日本語が話せるスタッフが移動遊園地のロケをサポートいたします。

突き抜けたユーモアあふれるインドの「移動遊園地」。是非、皆さんも体験してみませんか。

Copyright@ サプタム インターナショナル 、インド