インド取材.撮影.インドでのリサーチ.アポ.PR.ロケトータルサポート.販促プロモーション.TVCM.PV製作.映画製作.インド大使館取材許可
ホームページ: http://indoaaa.googlepages.com http://bangaloremedia.jp/ Email: indiafilms@vsnl.net
当社のネットワーク

5/3 ボリウッド俳優を目指す若い男たちーー素朴な村に住んでいる若い未来のスターーー

マッチョ村で有名なインドデリーにあるとある村、アソラファテプールベリ。
昔はガードマンを輩出する村で有名でしたが、最近はボリウッド映画がこの村にいい体(マッチョ)をもった男を探しに来るのです。

デリーの南にあるアソラ村の人たちは、牛を育てるなど農家を営んでいます。
民族服を着た年配の男性が外でシーシャ(水タバコ)をふかしている風景もよく見られます。これは農村部や田舎ではよく見られる風景です。
アソラ村の人々は農村と都市の混ざった家に住んでいます。
デリーは都会と思われていますが、その中にもまだ田舎な雰囲気の残る街です。
日本で言えば下町、と呼ばれる地域かもしれませんね。
アソラファテプール村では多くの家の前にSUV(6人乗り乗用車)とEnfield bullet(エンフィールドブリット) のバイクが見られます。

10年前まではこの村はナイトクラブやバーでのガードマンを輩出する村として有名でしたが、最近ボリウッド映画がデリーでも撮影されるようになったため、役者として彼らが抜擢されています。



ボリウッド映画に出演した村の人の家の客間にはボリウッド俳優と一緒にとった写真が飾られています。
両親もパーティにいった時などはボリウッド映画に出た自慢の息子として紹介します。
ボリウッド映画に出演すると、パーティなどでは若い女性に人気で一緒にセルフィー(自撮り写メ)やサインを求められることも…!


Bajrangi Bhaijan?という有名な映画でこの村の人が数名出演しました。
役者として映画やテレビ番組にも出演するようになりました。

アソラ村の人たちはサルマン・カーンというインドではとても有名な俳優と交流があると言われています。
映画に出演すると、1日1,000ルピーもらえ、マッチョ育成用の食費もまかなってもらえます。

他にもRang De Basanti, サルマン・カーンの次の映画Sultanでは7人のマッチョがこの村から選ばれました。


インドに住んでいると、インド人男性はマッチョな体にとても憧れがあるように感じます。
ボリウッド俳優はもちろん、みんないい身体をしていますし、街のいたるところにジムがあります。
強い男が男の証…でしょうか。
しかし、中年インド人などをみると日本人では比べ物にならないくらいなメタボなお腹もたくさん…。
太っているのは裕福な証…というのもインドのようです。


しかし、毎日ハードなトレーニングをこなし、健康的で強靭な体というのは憧れますね!
マッチョの秘密を取材したい!ならサプタムインターナショナルへお問い合わせください。
アソラ村のジムも取材できます!
インドロケのアポイントメント、コーディネートお任せください。
日本人スタッフ常駐、日本語が喋れるインド人コーディネーターもおりますのでお気軽にご相談ください。全て日本語で対応いたします。

Copyright@ サプタム インターナショナル 、インド