インド取材.撮影.インドでのリサーチ.アポ.PR.ロケトータルサポート.販促プロモーション.TVCM.PV製作.映画製作.インド大使館取材許可
ホームページ: http://indoaaa.googlepages.com http://bangaloremedia.jp/ Email: indiafilms@vsnl.net
当社のネットワーク

フィッシュマーケット~チェンナイ~

インド4大都市のひとつ「チェンナイ」
チェンナイは、南インドにある海沿いの街で、ベンガル湾に面したタミル・ダードゥ州の州都です。
チェンナイの人々は温厚な人々が多いといわれています。
チェンナイは1年中暑い日が続き、4月~6月には40度を超えます。1月~3月は30度前後で夜はエアコンがいらないほど涼しくなります。
海沿いのため空気がとてもきれいで海辺を南に走っていくと、青い空と青い海がどこまでも続きとても美しいロケーションです。
チェンナイには日本だけでなく他国企業も多く進出しており国際交流が盛んな街です。


なんといってもチェンナイは魚がとっても美味しく、フィッシュマーケットと呼ばれる採れたての新鮮な魚が販売されているマーケットが立ち並ぶエリアがあり、そこはマリービーチを北上した先にあります。



フィッシュマーケットは毎日早朝から開き、到着後すぐに磯の匂いを感じます。そして至るところで採れたての魚が販売されています。
とても新鮮で美味しいので普段はあまり魚を好まない方でもきっと美味しく食べることができると思います。
販売している方々の多くは現地語のタミル語を話すのでフィッシュマーケットに行く時はタミル語の話せるインド人と一緒に行くといいですよ。
たこやエビやいかやカツオやタイなど、珍しいものではハンマーヘッド(シュモクザメ)など色々な海鮮類を買うことができます。

チェンナイ フィッシュマーケットを取材したい!なら
サプタムインターナショナルへお問い合わせください。
インドロケのアポイントメント、コーディネートお任せください。
日本人スタッフ常駐、日本語が喋れるインド人コーディネーターもおりますのでお気軽にご相談ください。全て日本語で対応いたします。

Copyright@ サプタム インターナショナル 、インド