インド取材.撮影.インドでのリサーチ.アポ.PR.ロケトータルサポート.販促プロモーション.TVCM.PV製作.映画製作.インド大使館取材許可
ホームページ: http://indoaaa.googlepages.com http://bangaloremedia.jp/ Email: indiafilms@vsnl.net
当社のネットワーク

2015年
■ 07/01: 【インドびっくり】人間じゃないアレと結婚してしまった人の話

ナマステみなさま!

デリーは相変わらず暑い日が続いております。
マンゴー3種類の食べ比べがとっても安く出来るので
今のインドはマンゴーパラダイスです。


さてさて、最近インドの結婚式に参加して来たという記事を書きましたが、

今回は、な、な、なんと 

人間じゃないものと結婚した人を紹介します。


アイシュワリヤー・ラーイさんは、1994年の21歳の時、ミス・ワールドで入賞もした
ボリウッド女優。

こんな美女なら結婚する男性がごまんといるはずですよね。

その彼女がなんと、木と結婚したというのです。(!!)

「有名女優アイシュワリヤー・ラーイ(Aishwarya Rai)さん、初婚は木と」
(hindustan times 2006年11月29日のWeb記事より)

というのも、彼女は占星術で「マングリク」という相が出た。

そのマングリクの運勢が出た女性の夫は不幸になるという。

「マングリク」は、「Manglik」と書きます。

「Mangal」(ヒンディ語)は「Mars(マーズ)」(英語)、火星のことで、占星術のひとつのタイプのようです。

その運勢を変える為に、占星術師によると、木と結婚することで夫を不幸にすることから逃れられるという。


彼女は木と結婚する儀式を行った後、本命であるアビシェーク・バッチャン氏と結婚したそう。

よ、よかった・・・・

女優なのに、未来の旦那様のためなら木と結婚してもいいくらい、彼のことが好きだったんですね。

愛、ですね♡

インドでは占星術が日本よりもメジャー。
結婚相手を選ぶ時も、占星術師のもとに行き、生年月日や名前を伝えて星の巡り合わせを調べ、
結婚相手が自分に合っているかを調べることもあるそう。

上の写真もマンゴーの木とと結婚した男性の儀式の模様。
赤いサリーを着て、司祭に花輪をかけられるマンゴーの木。
ビンディーというインド女性がよくおでこにつけている赤いぽっちりもつけてもらって、
花嫁然としています。

上の木と結婚したのは中年男性だそうですが、
アイシュワリヤーさんのように、その後人間の相手を見つけることができたんでしょうか・・

今彼が幸せに暮らしていることを、願います。

【ご案内】

インドでのおもしろネタをお探しなら、是非サプタムインターナショナルにお任せ下さい。

弊社はインド人が複数在籍しておりますので、インドのおもしろネタのご案内に関して自信がございます!リサーチ、取材アポ取りも行っておりますので、番組制作イメージ等をお聞かせ頂ければこちらからネタをご提案することも可能です。

まずはお電話・メールにてお気軽にご相談下さい!日本語で迅速丁寧に対応致します。


キーワード:インドおもしろネタ、インド撮影、インドびっくり話、インドおもしろ話、インドおもしろ人間、インドびっくり人間、デリー、ムンバイ、コルカタ

◯ブログ記事一覧に戻る◯

Copyright@ サプタム インターナショナル 、インド