インド取材.撮影.インドでのリサーチ.アポ.PR.ロケトータルサポート.販促プロモーション.TVCM.PV製作.映画製作.インド大使館取材許可
ホームページ: http://indoaaa.googlepages.com http://bangaloremedia.jp/ Email: indiafilms@vsnl.net
当社のネットワーク

双子だらけの村



インドに双子が産まれる確率がとても高いことで有名な村があるそうです。
インド北部ウッタルプラデシュ州モハメドポー・ウマル村というところだそうです。
人口6000人の小さな村で、村の双子は過去50年間でなんと100組以上!
人口割合からみるととても高いことがわかりますよね。
しかもインドでは双子は少ないと言われているそうです。
しかしこの村には病院がないらしく、満足な治療を受けることができないがために
双子が死産してしまっているケースもあるようです。

双子だらけの村を取材したい!ならサプタムインターナショナルへお問い合わせください。
インドロケのアポイントメント、コーディネートお任せください。
日本人スタッフ常駐、日本語が喋れるインド人コーディネーターもおりますのでお気軽にご相談ください。全て日本語で対応いたします。

村の人が言うには双子が増え始めたのはおよそ90年前。
そして50年前から急激に増加したそうです。
二卵性双生児よりも一卵性双生児が多いようで、親族、夫婦間どうしでも
間違えてしまうこともしばしばあるようで、妻が自分の夫を見分けれるように
何か特定のものを身に付けるようにしたりと工夫を凝らしているようです。
村の人によると双子は人間だけではなく、牛も双子を産むことが多いそうです。
ますます不思議ですよね。

 


世界中からこの村の不思議を解明すべく研究者らが訪れ試みているようですが、
未だ原因は不明のようです。
結果が分かれば是非知りたいですね。


Copyright@ サプタム インターナショナル 、インド